2011年5月4日水曜日

【放射線よりたばこの害の方が怖い。】

いつ収束するか分からない原発の影響を受けて、放射線測定値に捉われている毎日ですが、あれから間もなく2ヶ月になります。GWもまあまあの人出との報道にホッとしています。

福島はこれからたくさんの果物、お米、野菜など心を込めて育てた食材が豊富に出廻ります。

風評被害も何のその と夫は
趣味の無農薬野菜作りにこだわり 、毎日畑仕事に精を出しています。福島の土はセーフです。

放射線よりもタバコの害の方が、ずっと発がん性があるとの講演もお聞きしました。先ずは日常生活を見直してみることが必要ではないでしょうか。

私は健康管理士として、更に健康の大切さを伝えて行かなければと思います。

何かが起これば健康な体が何よりの財産ですから。





0 件のコメント:

コメントを投稿