2014年12月23日火曜日

いわき スマイル Xmas会

12月17日からの寒波襲来により当地福島県も大雪に見舞われまれ、18日は交通機関にも影響が出て各道路は大渋滞でした。

その雪が溶け始まった21日(日)いわきスマイルグループのXmas会が開催されました。

月に一度のお料理会は開催されていますが、今年最後のこの時期は何と言っても これでしょ!

スマイルサロンにはいっぱいのメンバーが集まり、代表の方達が思考をこらしたXmasメニーで集まった方達に振る舞われました。

Xmasリースに見立てたサラダ人参のリボンが何とも可愛らしい!!

出てくるお料理は全てXmasに因んだものばかりで全て手作りです。


今日のメニュー;作り方説明。


健康についてのお話と、盛りだくさんの景品の抽選会で楽しい時間でした。


じゃんけん大会・抽選会・・・・・・・


お互い素敵な商品をゲットして見せ合いながら、来年6月のキャンペーン旅行『シンガポール クルーズ』に夢を馳せていました。


       皆様今年一年大変お世話になりました。
                   どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


                管理人 夫のブログはこちら からどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿