2014年12月30日火曜日

謹賀新年

明けましてお目出とうございます。

昨年は多くの方々にご訪問頂きありがとうございました。
        今年も宜しくお願いいたします。
   


今年も新年は夫と栃木県の紫塚ゴルフ場へ30日から出かけ、大晦日の打ち納め・元日の打ち始めと三泊四日、一寸贅沢をさせて頂きました。

ここのゴルフ場には何度か来ており、天然温泉で女性に気を配られていて誰もが又行ってみたいと絶賛するゴルフ場です。

朝晩の冷え込みは厳しい様で、ティグランドは凍っていてティが刺さらなかった所もありましたが、殆ど風もなく楽しくプレーが出来ました。

温泉で冷えた身体を温めて、ご自慢の豪華な料理に舌鼓。

大晦日の夜は今年一年に感謝し飲めない夫と乾杯。


窓の外にはライトアップされたグリーンが明日のプレーを駆り立ていました。


写真は葛飾コース噴水越(池)、パー4の上がりホール。



                管理人 夫のブログはこちら からどうぞ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿