2015年1月19日月曜日

ミキグループ青葉新年会

第32回青葉新年会が郡山ホテル ハマツで開催されました。

毎年青葉代表;篠崎 準さんを中心に三班編成で行われ、その第一班は約900名の参加で会場は超満員でした。

オープニングは、生田流 箏曲 宮城社教師 村澤 丈児氏の演奏が広い会場一杯に鳴り響き第一部の幕開けでした。


本社挨拶に続いてプログラム通り進み、ホテルご自慢の美味しいお料理の昼食ですっかりご満足でした。


第二部は青葉代理店総勢約50名による舞踊からの始まりです。


その後、宇田川 久美子 先生をお呼びしてご講演を頂きました。


ご講演後、恒例のお楽しみ抽選会に入り、豪華賞品を目当てに約900名の参加者が大興奮の渦です。


青葉グループ代理店全員で記念撮影です。


第二班は1月23日(金)第三班は1月24日(土)に開催されます。

    
                  管理人 夫のブログはこちら からどうぞ!
           


0 件のコメント:

コメントを投稿